洋介のブログ

洋介のいろいろブログ

ボソボソ

伸枝は、今日、ウェディングドレスを下調べに行くんだとか言っていたが、
300ドル以内で、見つけようとか言っていたが、
まあ、仕事をしているので、お金は自分で出すだろうけども、
王冠も作ってくれと言っていたが、


さて、さて。


姉の初枝のドレスは、着れないだろうと言っていたが。


<姉の祝福式も、10月14日だった。>


しかし、このドレス、先程、試着してみて、


なんとか、着れたみたい。


王冠も、妻のを載せてみた。


パールのネックレスもある。


ハイヒールもあるけど、これは違うのを買うそうな。


まあ、これで、
親も娘も、先行き(いろいろドレスなどを揃えること)を気にせずに、
頑張れるぞ。(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する