洋介のブログ

洋介のいろいろブログ

スカイダイビング!!!

私がやったのでは、ありません。
この人たちが、昨日、行いました。
ちゃんと、天一国憲法の冊子をポケットに入れて、雲の上より降り立ちました。(^^)



それぞれのビデオは、後で出来てくると思います。
私は、時間が無かったので、最初に飛んでいった、ビクターと奥さんの飛び立つ様子をビデオにしました。


少しだけですが、雰囲気をお楽しみください。

Fly out to Skydiving, Victor & Yamoo, September 5th, 2019


飛行機が小さいので、2人づつ出発しています。

×

非ログインユーザーとして返信する