洋介のブログ

洋介のいろいろブログ

銃と私、猟銃編。

先のブログで述べたショットガンでは、狩りをするにしても、小さい獲物、距離が遠くない獲物ぐらいしか狙えない。


ペンシルバニア州では、狩りができる期間が決まっているが、よく、うちの庭に鹿があらわれる。



3 Does and 3 Bucks, July 10th, 2016


鹿狩りに使えそうなライフルということで、これを買った。


Marlin 336W .30-30 Win. Lever-Action Centerfire Rifle

Marlin 336W .30-30 Win. Lever-Action Centerfire Rifle


これにスコープも付けているので、かなり遠くの獲物も仕留めることができる。


一昨年の狩りのシーズン、息子たちが鹿狩りのライセンスを取った(買った)けど、鹿を狩ることはできなかった。


去年は、息子たちも忙しくなって、狩りにでかける事もできなかった。(^^;



私らが撃っている動画を撮ってないので、YouTubeから見つけた動画です。



Marlin 336 Lever Gun First Shots and Thoughts (30-30 Win)

×

非ログインユーザーとして返信する