洋介のブログ

洋介のいろいろブログ

銃と私、ショットガン編。

まだ、ニューヨーク州の田舎に居るころ、最初に持っていた22口径のライフルではオモチャ程度?なので、家の守り用として、ショットガンを買った。


12ゲージのショットガンでは、撃った時の反動が強いので、20ゲージのショットガンにした。まあ、妻でも撃てるだろうと思って...


しかし、

Practice Shotgun Shooting, May 12th
この日は、妻は一発で、撃ち止め。(苦笑)
教えているのは、うちの次男。


こちら、ペンシルバニア州に移ってきて、敷地が広くなったので、クレー射撃に挑戦。

Practice shotgun, Sep. 5th, 2015


私が撃っているところ。

Shotgun shooting practice, Sep. 5th



Practice shooting, Nov. 06, 2015


ショットガンは、護身用に近距離なら良いけども、少し距離があると、威力がなくなる。
それで、次のライフルを買うようになるのだが、続く。

×

非ログインユーザーとして返信する