洋介のブログ

洋介のいろいろブログ

真のお母様から贈り物を頂きました。

本日の礼拝に、久しぶりにともみさんが来られて、礼拝の始まる前に私ら(特に妻)に、お母様からの贈り物として、これらと50ドルを頂きました。


ともみさんが少し説明してくれたのですが、よくわからなくて、イーキョンにも訊いてみたのですが、良くわからなくて、これらが何なのか?
だれか説明してくださると助かります。


健康のためのサプリメントだと思いますが、どうなんでしょう?(^^;

これは、飲み物?


これは、錠剤のようになってます。
包んである外の袋には、green aloe と書いてあります。


***


それから、50ドルに関しての妻の証し。


康お母様とは、英語の会話の練習とか、ドレスの裾上げなど、妻がお手伝いしたことがあったので、妻を覚えておられたようです。


しかし、何故に50ドルなのか?
妻は、びっくりしていました。


時は去ること45年も前の話、妻が万物復帰をやっているとき暴力を受け、治療を受けながらしばらく休んでいました。
しかし、日本人のリーダーから激しく叱られ、少しづつでも万物復帰に出かけるようにと、かなり厳しく扱われていたそうです。
そうした時、お母様(この時は韓マザー)が夢に現れ、慰めるように50ドルをくださったそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する