洋介のブログ

洋介のいろいろブログ

日本は、年末で忙しいかな。

こちらは、クリスマスが終われば、一年が終わったようなもの。
今のところ、惰性で、明後日の新年を迎えます。


先日の火曜日、みんなが揃うことができたので、クリスマスのお祝い第二段をやりました。


子供、赤ちゃん、全員あわせて、15名。



最初は、まあまあ、だったけど、やっぱり、孫たちが小さいと...
終わりの方は、カオス状態。


ディナーにリブローストを私が作ってみたけど、まあまあ、だったな~。(^^;


年が明けたら、お雑煮を作ろう。


こちらのチャーチでは、クリスマスの日にみんなが天候の為集まれなかったので、1月1日に準クリスマス会がある予定。

×

非ログインユーザーとして返信する