洋介のブログ

洋介のいろいろブログ

今朝(土曜日の朝)、トラックが動かず。

今朝、また急に寒くなって、子供たちが使う予定だったトラックが不調。
アクセル踏んでも、エンジンがふかない。
トラックが使えなければ、今日の予定はオジャン。


しかたなく、予定変更。
家族みんなでショッピングへ。


さっさとSam's Clubでショッピングを終えて、ランチへ。
家族みんな揃って、ステーキを食べに行った。



長男夫婦が良く行くところ。


まあ、私の誕生日には何もしなかったので、これで、みんなで私の誕生日ランチ。
長男が、私らの分を支払ってくれたし。(^^)


家に帰ってきて、トラックをチェックしてみたら、問題なし。
たぶん、今朝は、アクセルのケーブル?か何かが凍り付いてうまく働かなかったのだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する