洋介のブログ

洋介のいろいろブログ

長男が自分で買った誕生日プレゼント。

次女が3分の1を出したそうですが、また、長男がGUN(CZ 75 SP-01)を自分の誕生日プレゼントとして買ってきました。(^^;


カートリッジがダブルスタックなので18発入り、本体に1発入れて、19発、カートリッジを交換しなくても撃てます。


彼ら夫婦がうちにやって来たのが遅くなって、外が暗くなってきて、まだ、彼はこれを撃ってません。


長男は、これで、持っているGUNが6つになりました。(^^;;



ついでだけども、次男が今日、運転免許証をNY州からPA(ペンシルバニア)州に替えました。
それで、次男もライフルだけじゃなく、ピストルも買えるようになりました。(^^;;;

×

非ログインユーザーとして返信する