洋介のブログ

洋介のいろいろブログ

寒い、寒い。

外は、が積もっている。


明日は、母の日だよ。
まあ、明日は少し暖かくなるようなので、全部溶けてしまうけども。


インスタグラムに今朝の写真を載せたので、こちらからご覧あれ。


レストラン、どこもテイクアウトしかやってないので、明日の母の日は、みんなどうするんだろうね~?
うちは、母の日に外食はしない主義なので、家で料理するけども、外は寒いのでBBQはできないな~。ボソッ


ちなみに、今朝の気温、マイナス5℃ぐらいで、今、お昼、やっとプラス1℃になった。
しかし、まだ風が強く、少し、雪がちらついている。

×

非ログインユーザーとして返信する