洋介のブログ

洋介のいろいろブログ

今日は、頑張って、三丁かな。

今日の祝福式において、AR-15を持っていかないといけないので、まあ、二丁ですが、妻がドレスを着るので、妻の銃も私が持って行くでしょう。


それで、合計、三丁かな。
私のは、左に、妻のは、右に、そして、AR-15。


頭には、いつものように、弾丸王冠。(^^)


え~と、伸枝はどうするんだろう。
ウェディングドレスの下に...?



今、朝、7時半。
んん、妻はドレスじゃなくてズボンで、自分のを携帯して、もう出かけました。


じゃ~、今のところ、二丁か。(^^;



いや、いや、娘がウェディングドレスの下には無理みたいなので、娘のGLOCKを私が持って行きます。


それで、やっぱり、三丁になりました。


写真は、後で...

×

非ログインユーザーとして返信する