洋介のブログ

洋介のいろいろブログ

昨日のランチ

午前中から、いろいろと買い物で出回っていたんだけども、なかなか、目当ての物が見つからず、午後1時をまわったので、ランチを食べようとあるお店に入った。


そ、そしたら、店員から
ワオーって、叫ばれた。(^^;


これが、そのお店。
Googleから撮ってきたので、夏の風景だけども、今は冬場で、人も少なかった。

Yoga International


ヨガをやる場所らしいけど、Cafeなので、ランチらしきものが食べれるだろうし、妻が「たぶん、ヴェジタリアンで野菜がたくさん食べれるでしょ。」と言うので、入ってみた。


そしたら、店員からの第一声、「ワオー」。(^^;;


なんじゃねん、それって?


良く店内を見たら、子連れも居たけど若い人たちばっかり。
私らのような年寄りは、居なかった。


さらに、妻は、迷彩色のズボンを履いていたし、私らは右翼か?


Yogaやる人たちは、たぶん、左系でしょう。


まあ、それでも、すぐに出るのもシャクだし、ランチを食べてやった。


妻はエッグサンドとコーヒー、私はバッファローラップとコーヒー。


バッファローラップは、普通バッファローチキン(鶏肉)で作るけども、ここのは豆腐が鶏肉の代わりに使ってあった。
合計19ドル。


あ、チップを置くのを忘れてしまった。(苦笑)

×

非ログインユーザーとして返信する