洋介のブログ

洋介のいろいろブログ

國進ニムが、先日の礼拝でのエリコ城陥落行進に参加されなかった理由。

本日の自由社会ミーティングで、言われました。
「私は、仕事をしていたから、参加できなかった。」
もちろん、國進ニムの仕事は、セキュリティ。
いつでも、亨進ニムを見守っておられます。
礼拝で、いつもあの場所に座っておられるのは、あそこから全体が見渡せて、すぐに行動できるからです。


ダグも、同じ理由で参加しませんでした。
グレッグは、全体を誘導していて、参加しませんでした。
うちの息子たちは、ミュージックを担当していたので、参加しませんでした。
私も、ビデオカメラ係が私一人だったので、参加しませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する