洋介のブログ

洋介のいろいろブログ

昨日の礼拝によって、サンクチュアリチャーチ内で起きたこと。

亨進ニムが今朝のKing's Report で、昨日の事件?についてかなり言及されておられました。
水曜日の韓国語の説教の時にも、さらに言及されると言われてました。

The King's Report 07/22/2019



注)これらは、私の勝手な意見です。


私たちの信仰が試される時、
小さな試練でも、どのような行動をとるのか、


二代王様の為と言いながら、自分たちの慣習を先行させて、二代王様についていけない人(韓国人)たちが居る。


今回の事を通して、反省していけば成長できるが、言い訳していては、これからの事についていけない。


まずは、サンクチュアリチャーチ内で、さらなる分別が行われた。
外部の牧師さんによって。


私らは、さらに、何故サンクチュアリチャーチに居るのか?
どれだけ、アボニムを慕って二代王様についてきているのか?
今一度、考え直していく機会でしょう。


これからも、このような信仰の試される時があるでしょう。
頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する