洋介のブログ

洋介のいろいろブログ

カレー談義。

ただいま、明日のお昼のカレーを料理中。
前日にほぼ作り終えて、明日の朝はカレールーなどを入れての仕上げのみになります。


もう時効なので書きますが、先週、カレーに入れる玉ねぎを切っているとき、私の人差し指を切ってしまいました。


私は左利きなので、右手の人差し指を怪我しまして、GUNの撃てない一週間でした。(笑)
まあ、左手でも撃てるのですが、普通、GUNは右手で撃つように基本的になっているので、いつもは右手で撃っています。



Shooting of my collections. Feb. 15, 2019.
上の動画で、最後には、左手でも撃ってます。


あ、カレーの話に戻して。
私のカレーには、たくさん、マッシュルームを入れますが、今日はそれに加えて、キャベツも入れて作ってます。
キャベツを入れると、少し甘くなる感じに仕上がります。


まあ、明日のお昼のお楽しみに...

×

非ログインユーザーとして返信する