洋介のブログ

洋介のいろいろブログ

夫婦でペアGUN、その2。

カレンダーの来月の写真を見たら


夫婦でペアGUNじゃん。(^^)


亨進ニムご夫妻は、たぶんKAHRのだけども、私らのはSIG SAUER。


なぜかといえば、次のGUNMAのビデオで妻が言うらしいけど、妻の手にはKAHRのGUNはちょっとなじめなかったので、いろいろ捜索、模索してみて、SIG SAUER P365になりました。
私の手には、P365は小さいので、少し大きくなったP365XL。


できるだけ、二人とも持ち歩くようにしています。
「家に居ても、携帯しなさい」と言うことだったので、家でもできるだけ携帯しています。


実銃を持ち歩けないところの人たちも、エアーソフトガンなら持ち歩けるでしょ。

×

非ログインユーザーとして返信する