洋介のブログ

洋介のいろいろブログ

CCW ライセンスを受け取りました。

Concealed carry (carrying a concealed weapon (CCW))
CCWとは、武器を隠して携帯すること。
ペンシルバニア州では、平時では、オープンキャリー、人に見えるようにして武器を携帯することは、誰にでも許可されています。
が、隠して携帯するのには、ライセンス(許可)が必要です。


私ら夫婦は、先月末、CCWを申請しました。


許可されたお知らせが、妻のは、数日前に来ていたのですが、私のは昨日来まして、


さっそく、今朝、二人でCCWライセンスを受け取りに行ってきました。

I got CCW permit, May 16, 2019


しかし、実際のライセンスカードには、
PENNSYLVANIA LICENSE TO CARRY FIREARMS
銃を持ち運ぶ為のペンシルバニア州ライセンス
と、なっています。
とにかく、銃を隠し持ち歩くことができます。


さて、さて、妻はどんな銃を携帯するのでしょうか?


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する