洋介のブログ

洋介のいろいろブログ

空気銃でも訓練できることが認可されました。

本日のKing's Report より。
日本や韓国、ヨーロッパなどなど、一般に銃が持てない国や、アメリカでも銃の撃ち難いところでは、空気銃で訓練しましょうとのことです。


事の初めは、この日本人のインスタグラムより。

彼は、この度、アメリカで実弾を撃つことができました。
それまでは、空気銃でしか訓練したことがなくて、実弾は初めてでした。
実弾では、反動があり、空気銃では反動がほとんどないので、最初、否定的な人たちは、彼はうまくいかないだろうと高を括っていましたが、彼の実弾でのパフォーマンスに、みんな度肝を抜かれました。


亨進ニムも、そのパフォーマンスにたいして、空気銃で訓練していても実弾射撃についていけると判断して、私たちも、実弾で訓練しにくいところや、国外での訓練に空気銃で訓練を行うようにと言われました。


みなさん、訓練に必要な空気銃を買いましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する